アラフォー独女☆よくばりライフ☆

vino67.exblog.jp

自由気ままなアラフォー独女の本音ブログ。主に大好きな海外旅行ネタ・・・時々ファッション・ワイン、大好きなモマジのことなどの日常ネタ

ブログトップ

“焼きトマトダイエット” 開始10日で-1kg

焼きトマトダイエット継続中です・・・

毎夕食時、焼きトマト2個を最初に食べてます。

自分的には結構頑張ってると思う(食事全体に気をつけているつもり・・・)のだけど。。。
開始10日で体重が1kgしか減ってません(号泣!!!)

願わくば、2kgぐらい減らしたかったのだけど。。。

まあでもよく考えたら10日で1kgということは・・・単純計算で1ヶ月で3kgは減ることになるしな。

あと1ヶ月で3kgは絶対落としてみせる!!!
もうちょっと食事面をヘルシーな内容&量を減らして、運動も毎日ガンバロウ!


だってさ、最近3kgぐらいデブって分かったのだけど、やっぱデブるとオシャレが出来ないんだよね。
洋服が似合わないし、人にも会いたくなくなるし・・・


だから、絶対頑張るんだから!


また10日後か20日後ぐらいに、途中経過報告しまーす。
[PR]
by vino_67 | 2010-10-22 22:26 | ダイエット