人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー独女☆よくばりライフ☆

vino67.exblog.jp

自由気ままなアラフォー独女の本音ブログ。主に大好きな海外旅行ネタ・・・時々ファッション・ワイン、大好きなモマジのことなどの日常ネタ

ブログトップ

女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::

女子食い倒れバリ島旅行2日目。。。

バリラニホテル』をチェックアウトした私たちがタクシーで向かったのは。。。

以前滞在してまた絶対リピしたい!と思っていた私の大好きなホテル『セントレジス@バリ


友人にセントレジスバリの素晴らしさを力説し、今回3泊することになりました。

セントレジスに到着したのが、11時半過ぎ。
チェックイン手続きをしようとするスタッフにシャンパンブランチ@カユプティを予約していることを告げ、時間がないのでチェックインはブランチ後ということで、バギーにてカユプティへ向かいます!!!

今回の滞在で私たちの一番のお楽しみでもあった“シャンパンブランチ@カユプティ”


二人ともそれなりに正装して、テンションMAXでカユプティへ♪


今後、こちらのシャンパンブランチに行かれる方のために、メニューを載せておきますね!


      カユプティシャンパンブランチのメニュー→→◆こちら(HPより)◆

こちら英語メニューになっていますが、前もって予習しておくと当日、食べたいものがオーダーできると思います。
今回は同行した友人がこの全メニューのコピーをバリ島に持参してくれたお陰で、自分達の食べたいものを的確にオーダーできました!

私と同じくらい食いしん坊の(笑)友人に大感謝!!!


私たちがレストランに到着すると、すでにカクテルタイムが始まっており、バーにて他のゲストがカクテルタイムを満喫中。


私たちもカウンターに陣取り。。。


女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_182925100.jpg
私はモヒートをオーダー!うん、このモヒートすっごく美味しい!!!


女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_18314174.jpg
友人はストロベリーフローズンマルガリータ。グラスなどの見た目も麗しいけど、お味も美味ーーー!!!友人も超気に入ったみたいで大感動しておりました♪



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_18322899.jpg
カクテルタイムには、スタッフが回って来てアミューズを勧めてくれます。スプーンにのったモノがそれ。これはホタテタルタル。勿論美味!他にもサーモンやマグロなどのアミューズも。小さめサイズなのでお腹にも溜まらずgood!!!



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_18355096.jpg
スタッフは忙しそうにテキパキと動いております。カユプティのスタッフは、男女ともキビキビとした動きで好感持てます。こちらのスタッフについては賛否評論あるみたいですが、私は好きです。


カクテルタイムが終わり、スタッフの案内でバーからレストランのテーブルへ移動!!!


女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_1838117.jpg
そしてウェルカムシャンパン!このシャンパンも美味しい♪
普通のシャンパンブランチに含まれるアルコールは、カクテルタイム(確か時間内だったらカクテルが飲み放題)からこのウェルカムシャンパンまでとなり、食事中にはソフトドリンクのみとなります。
飲兵衛二人組み(笑)の私たちは、アルコール飲み放題も+しましたよ。
だって1品1品の食事が素晴らしいのに、やっぱワインと一緒に楽しみたいじゃないですか?
アルコールフリーを+すると、お食事代×2となって、決してお安くはないんですけど。。。確かこの時のレートで2万円超です:笑)

でもバリ島ってどこでワイン飲んでもお高いので、シャンパンもワインも飲み放題なので、アルコールの強い方だったら絶対飲み放題にした方がお徳だと思うんです。
アルコールがそんなに強くない方は、普通のコースで全然OKだと思いますけどね。
だって飲み放題にしたら倍のお値段になっちゃいますから(笑)!!!



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_18525682.jpg
まずは最高級ロシア産のキャビア。これ前回も大感激したんだけど、やっぱ美味ーー!!!塩加減が絶妙で、雑味が全然ないというか上品なお味で美味しいの!キャビアなんて滅多に食べない私でも、この上質さが分かるほど美味しい!!!



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_18543733.jpg
勿論キャビア完食~!キャビアの入っていた器もなんともカッコイイ♪



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_18554884.jpg
テリーヌ&生ハムなどの盛り合わせ。これも勿論美味しいけど、前回の反省を元に、これには手を出さないことに決めていました。だってこれ食べちゃうと後のメイン系が入らなくなってしまうんだもの!



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_1911161.jpg
3種のスープ。サーブの仕方が心憎い。真っ白なお皿がすごく洗練されたレストランの空間にピッタリです!
スープも奥深いお味です!



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_1932286.jpg
続きましては“牡蠣の3種盛り”勿論美味しい!!!シャンパンと激マッチ!!!シャンパンもお代わりネ(笑)



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_1954691.jpg
白い壁にガラス張りでとっても開放感あって明るいカユプティ。大好きな空間です!



女子食い倒れバリ島旅行2日目  ::超豪華!!!シャンパンブランチ@カユプティ(その1)::_c0217271_198683.jpg
これはフォアグラメニューからの1品。green appleとフォアグラがとっても合う!フォアグラの濃厚さと青リンゴの酸味と甘めのソースのハーモニーが最高♪
これはフォアグラ好きの方には是非オーダーして欲しい一品!


まだまだ食いしん坊二人のオーダーは続きますが。。。


今回も長くなりそうなので、この続きは次回ということで!

お楽しみに~☆


以前私が一人で訪れた時(2012年)の様子は→→◆こちら(vol1)◆&◆こちら(vol2)
by vino_67 | 2013-06-23 19:14 | バリ島

by vino_67