人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー独女☆よくばりライフ☆

vino67.exblog.jp

自由気ままなアラフォー独女の本音ブログ。主に大好きな海外旅行ネタ・・・時々ファッション・ワイン、大好きなモマジのことなどの日常ネタ

ブログトップ

ホテルJALシティ羽田

先ほどUPした2013年GWバリ島旅行記の最終章ですが。。。

ガルーダで羽田に到着したのが23時。。。

国内線はすでに飛んでないということで、羽田で後泊が必要になります。。。

羽田付近のホテルとなると以前も滞在して朝食がとっても美味しかった

          『ホテルJALシティ羽田』に滞在することに!

羽田空港⇔ホテル間は送迎バスが運行しています。
便数も多いので、とっても便利!
乗降場所やバスの時間は予め調べておけば安心ですよ~!


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19402415.jpg
今回はレディースルームに滞在。ブラウンベースでとっても落ち着ける空間です!



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19402776.jpg
レディースルームということで美顔器つき♪



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19411516.jpg
空気清浄機もあります♪



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19421030.jpg
エントランス近くにクローゼット(?)スペースが。。。小さめですけどね。あとはズボンプレッサーもあるのでビジネス客には便利ですね!


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19435560.jpg
バスタブ付きなのは嬉しいです!



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19444883.jpg
洗面スペースも明るくて使いやすい!


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19453345.jpg
アメニティーも一通り揃っておりますよ~!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてコチラのホテルの朝食がかなりおススメなんです♪


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19471285.jpg
パンがかなり美味しいんですよ♪サイズも小さめで色々試せるので(笑)いいです♪



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19492379.jpg
数種類のホットミールや。。。



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19501712.jpg
色鮮やかな新鮮野菜も種類が豊富♪


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19511020.jpg
ごはんのお供にもこだわりが!


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19515848.jpg
とろろまである~♪



ホテルJALシティ羽田_c0217271_19524364.jpg
まずはこんな感じで盛ってみました~!全部美味しかったけど。。。


ホテルJALシティ羽田_c0217271_1954891.jpg
一押しは“グリーンカレー”これすっごく美味しかったの!!!
普通のカレーでじゃなくグリーンカレーってのがポイント高いよね?これ毎日あるのかなあ~?
あるんだったら、また絶対泊まりたいな。。。


ホテルJALシティ羽田_c0217271_19561143.jpg
折角なんで、とろろもいただきます(笑)うん、これも美味ー!!!


ホテルJALシティ羽田_c0217271_1957889.jpg
すでにお腹一杯だけど。。。こちらのパンは食べねば!ってことで最後はクロワッサン&ディニッシュで〆~!
うん、やっぱココのパン美味ー♡♡♡

こちらのレストランのスタッフの対応も暖かくて、大好きです。


羽田周辺での滞在は、またこちらにしようと思いました。
by vino_67 | 2014-01-03 20:00 | 国内 お出掛け

by vino_67