人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー独女☆よくばりライフ☆

vino67.exblog.jp

自由気ままなアラフォー独女の本音ブログ。主に大好きな海外旅行ネタ・・・時々ファッション・ワイン、大好きなモマジのことなどの日常ネタ

ブログトップ

バリ島1日目 ::ロイヤルサントリアンへチェックイン::

バリ島旅行記続けます。


空港からいつもお世話になっている現地代理店の車でタンジュンブノアにある


ロイヤルサントリアン(THE ROYAL SANTRIAN
にチェックイン♪


今日から3泊お世話になりまーす!


まずはロビーにてウェルカムドリンクをいただきます!


バリ島1日目 ::ロイヤルサントリアンへチェックイン::_c0217271_28468.jpg
このウェルカムドリンク、めっちゃ美味しかったよ♪



バリ島1日目 ::ロイヤルサントリアンへチェックイン::_c0217271_219584.jpg


バリ島1日目 ::ロイヤルサントリアンへチェックイン::_c0217271_2203971.jpg
夜のロビー。相当ステキです!バリっぽさ満点のゴージャスで華やかな感じ☆☆☆


ウェルカムドリンクをいただき、チェックイン手続きが終わったら、スタッフが私のヴィラへと案内してくれました。

ちなみにカテゴリーはデラックスヴィラ。


バリ島1日目 ::ロイヤルサントリアンへチェックイン::_c0217271_2244878.jpg
ブラウンベースのとっても落ち着いた雰囲気のヴィラ内。
お部屋に案内された瞬間、『私ココ好き♡』って思いましたよ♪

大きなソファーがあるのも高ポイント!


そしてスタッフの対応も素晴らしい。電子蚊取り器をもう一つ欲しいというと、すぐに対応してくれたり、DVDプレーヤーの設置(希望すると設置してくれる)を翌朝にお願いしていたのですが、これもちゃんと忘れずに、やってくれました(バリ島では、こういうこと忘れられちゃって、翌日また他のスタッフへ言わないといけないパターンが多いのでね:笑)


写真撮ったり、アンパッキングなどしてたら、1時過ぎちゃったので、そろそろ寝ようと思ったのに。。。
トラブル発生。。。。


スーツケースが開かなくなっちゃった!ロック解除ができない状態・・・
予め設定した3ケタの暗証番号で開かない。。。

ぎゃー、どうしましょ!!!

多分空港でスーツケース開けたときに、設定が変わっちゃった可能性大!

夜中1時過ぎから4時くらいまで、000から数字の組み合わせをずっと試すも(それも2回も!)全然開かず・・・


途方にくれ、睡眠を取ろうとするも2時間くらい寝て、早朝目が覚めてしまった・・・


最悪のスタート・・・


今思えば成田空港で5時間のディレイってことから、悪夢は始まっていたのか!?


このとき私が思ったこと。。。

今回、私バリ島に呼ばれてなかったのかもしんない。。。シチリアに行くべきだった?



つづく。。。
by vino_67 | 2012-07-13 02:41 | バリ島

by vino_67