人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー独女☆よくばりライフ☆

vino67.exblog.jp

自由気ままなアラフォー独女の本音ブログ。主に大好きな海外旅行ネタ・・・時々ファッション・ワイン、大好きなモマジのことなどの日常ネタ

ブログトップ

女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;

はあ、またまたPCの調子が最悪。。。

いつダウンするかびくびく(-_-;)

早いトコバリ島旅行記を終わらせねば。。。

2013年5月末からのバリ島旅行記続けます!


バリ島滞在8日目。。。


今日もいい天気♪

女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_1905021.jpg
ジ・オベロイの極楽朝ごはんの始まり~♪



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_1935419.jpg
まずはこの滞在でハマった飲み物アイスティー!うん、うまーい!!!




女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_196798.jpg
ミックスオムレツ。具を選べるのですが、スモークサーモンも選べるのが嬉しい!スモークサーモンやチーズやお野菜など、具沢山でとってもおいしいんです!!!



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19113863.jpg
ランチを抜く気マンマンだったので“ブブール”もオーダー。
これが絶品♪しっかりとお味がついていて、私の今まで食べたブブールで№1です。



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19171231.jpg
これは友人オーダーの“プーリー”インド料理セクションからのオーダーです。
カレーっぽい感じで、ナンみたいなもの(?)にルーを付けて食べます。
少しもらったけど美味しかったです♪
ホテルがインド資本ですから、インド料理も本格的で美味しいんでしょうね!?



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19204943.jpg
〆はいつものコレ!“フローズンチョコラータ”
勿論美味しい(^^)

朝から沢山美味しいモノをいただいてシアワセ~な気持ちのまま。。。


お部屋で水着に着替え、予め確保しておいた一等席へ!!!



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19284063.jpg
ココが一等席!プールからはちょいと離れますが、目の前がビーチですし、日陰なので全然暑くないし、広いので二人でも余裕でのんびりできます♪



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19355081.jpg
目の前には青い海~!
ただひたすらノンビリと過ごします。音楽聴いたり、ディナー場所を考えたり。。。
もうリラックスするには最高の場所なのです!



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_1937119.jpg
ほらステキでしょ?ここ!!!



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_1938143.jpg
今日はこんなカクテルをオーダー!なんてカクテルだったか忘れたけど美味しかった♪



女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19395859.jpg
今日のサービスのジェラート!美味しい☆こんなちょっとしたサービスが嬉しいんだよね!


私たちの近くのサンベッドにいた西洋人の方たちが、ステキなサロンを着用しているのを発見!
なんだか色違いで同じデザインのものを着用してるのよね。。。

これはもしや・・・
ビーチの物売りのおばちゃん達から購入したのかしら?


ということで。。。

女子食い倒れバリ島旅行 8日目 ::極楽朝食&ビーチサイドでまったり@ジ・オベロイ;;_c0217271_19413776.jpg
このおばちゃん達から私も2枚サロン購入♪
値段は交渉の結果、2枚で120000rpだったかな?(いや2枚買うから100000rpにしてもらったかも?笑)
まあそれくらいの値段で、とってもいいサロンゲトできました~。
友人も私と色違いのサロンをゲト!

サロンってお店で購入してたけど、ビーチの物売りおばちゃん達から買ってもいいかも!?

ホントにステキなサロンだったのです。

15時くらいまでこの場所でただひたすらのんびり過ごし、スパの予約があったので、この後スパへ向かいました。

いやあ、こんな記事UPしてたら、またオベロイに行きたくなってしまった。。。(-_-;)
by vino_67 | 2013-12-05 19:49 | バリ島

by vino_67